1. TOP
  2. 未分類
  3. 次の手を考えておこう「整体知恵袋.com」

次の手を考えておこう「整体知恵袋.com」

 2022/11/10 未分類
この記事は約 2 分で読めます。 930 Views
こんにちは。
整体知恵袋のたなかひろやすです。

今日は「次の手を考えておこう」を
テーマにお話しさせていただきます。


先日、献血に行きました。

が、

「ヘモグロビン値(ヘモ値)が
採血する基準に達したいなかったので、
今回は見送りましょう」

となりました。


献血の見送りは今回が
初めてじゃなかったので、
「あぁ、またか」という感じ。

献血だけじゃないんですが、
休みの日に一人で外出するとき、
ワタシは何か予定が潰れる、
早く予定が終わってもいいように
代替え案を2つ、3つは
考えてから出掛けています。

今回は、献血が終わった後、
友達に教えてもらったご飯屋さんで
早めの夕飯を済まして帰る…
そんな予定でした。

でも、

「一応」ジムに行ける用意をして
出掛けたおかげで、
献血ルームでコーヒーとおやつを
楽しんだ後、献血ルームから徒歩圏内の
ジムに行き、いい汗をかいてきました。


施術も同じで、1つのテクニックで
症状に変化がなければ、次のテクニック。

それでも、変化がなければ、
次のテクニック…と
次の手を考えながら施術しますよね?

もし、次の手がなければ
そこで施術は終わりです。

先生を頼って来られた患者さんは
他所へ行ってしまうでしょう。

そうならないためにも、
症状に対して、二の手、三の手を
出せるようになりたくないですか?

それを可能にするのが、
【整体知恵袋ライブラリー】

ページをまだ見たことがなければ、
ページだけでもみてみてくださいね。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
今日はここまで。
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【整体知恵袋メルマガ登録はこちらから】

姓

メールアドレス

 

\ SNSでシェアしよう! /

整体知恵袋.comの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

整体知恵袋.comの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

tanaka hiroyasu紹介 tanaka hiroyasu一覧

田中博康

田中博康

高校卒業後、整体(身体均整法)の専門学校へ。その後、柔整の専門学校へ。卒業後の3年間はカイロプラクティック院に従事。ここでAKA博田法を含め、腰痛調整の基礎を学び、応用を会得、奥義を体得。2008年千葉県習志野市で整骨院を開業。2010年にセールスコピーライティングに出会う。その知識を使い、既存の患者さんにレスポンス型の様々なダイレクトメールの送付を開始。特に休眠患者の掘り起こし、既存患者のフォローアップ、リピート集客(患)が得意。主な実績として、328円で98,840円の売上。患者さんの声、44%の返信率。2年半休眠だった患者の掘り起こしCV12.96%。164円で12,000円の売上など。メディアは、ダイレクト出版発行 “Magazine”2014年4月、10月。No B.S.マーケティングレター2014年9月号にて事例紹介。
「痛みがなくても定期的に通いたくなる治療院を創る手書きはがきの匠」
好きなものは、プロレス(国内男女外問わず)、メキシコ、筋トレ(2010年ボディビル出場)

この人が書いた記事  記事一覧

  • その痛み、本当に顎関節症?「整体知恵袋.com」

  • 強い痛みは鼻を揉め「整体知恵袋.com」

  • 伸びない腰は腹をやれ「整体知恵袋.com」

  • 膝は腰、腰は膝「整体知恵袋,com」

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。

  • 自分で勝手に決めないで「整体知恵袋.com」

  • 生産性を下げて仕事したいのか?「整体知恵袋.com」

  • もっと足に注目しよう「整体知恵袋.com」

  • 競合院との差別化をする一番簡単な方法「整体知恵袋.com」

  • コロコロ変えた結果「整体知恵袋.com」

  • バネ指はココを緩めよう「整体知恵袋.com」