1. TOP
  2. 未分類
  3. 少しずつ来ています「整体知恵袋.com」

少しずつ来ています「整体知恵袋.com」

未分類
この記事は約 2 分で読めます。 2,531 Views

こんにちは。
整体知恵袋の田中です。

最近、お久しぶりの患者さんから
予約の電話をいただくことが増えました。

前回から間が空いていることもありますが、
カルテを見ると、
私の字で「2021年賀」と書いてあります。

そう。
今年の年賀状を出した患者さんが
チラホラと来てくれているんです。

それを知った院長は、
「まだ出してない人全員に、出したろかな?」
と言い出すし始末。

しまってあるカルテを見ると、
平成も20年になっていない日付の
カルテがわんさか…

逆にこれを何するでもなく、
塩漬けさせておいている意味があるのか?
と思ってしまうほど。

これら一気にハガキを出すのは
なかなか難しいですが、
少しずつ出して行き、カルテの循環、
整理をしようと思います。

昔の患者さんも先生の院を
覚えているんだろうけれど、
逆に患者さんが
「先生、覚えてるかな~?」
というのもあるので、
先生の方から、ハガキを出して
アプローチしてみてください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
今日はここまで。
最後までお読みいただきありがとうございました。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆☆追伸☆☆
効果のあった症例を解説しています。
【見るだけで臨床経験が積める】
整体知恵袋ライブラリー
→ http://seitaichiebukuro.online/optin/1-2/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【整体知恵袋メルマガ登録はこちらから】



メールアドレス

\ SNSでシェアしよう! /

整体知恵袋.comの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

整体知恵袋.comの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

tanaka hiroyasu紹介 tanaka hiroyasu一覧

田中博康

田中博康

高校卒業後、整体(身体均整法)の専門学校へ。その後、柔整の専門学校へ。卒業後の3年間はカイロプラクティック院に従事。ここでAKA博田法を含め、腰痛調整の基礎を学び、応用を会得、奥義を体得。2008年千葉県習志野市で整骨院を開業。2010年にセールスコピーライティングに出会う。その知識を使い、既存の患者さんにレスポンス型の様々なダイレクトメールの送付を開始。特に休眠患者の掘り起こし、既存患者のフォローアップ、リピート集客(患)が得意。主な実績として、328円で98,840円の売上。患者さんの声、44%の返信率。2年半休眠だった患者の掘り起こしCV12.96%。164円で12,000円の売上など。メディアは、ダイレクト出版発行 “Magazine”2014年4月、10月。No B.S.マーケティングレター2014年9月号にて事例紹介。
「痛みがなくても定期的に通いたくなる治療院を創る手書きはがきの匠」
好きなものは、プロレス(国内男女外問わず)、メキシコ、筋トレ(2010年ボディビル出場)

この人が書いた記事  記事一覧

  • 期待しない心持ちでいよう「整体知恵袋.com」

  • 腰痛 虎の巻、欲しい?「整体知恵袋.com」

  • マンネリはいつか終わる「整体知恵袋.com」

  • 神龍にお願いを「整体知恵袋.com」

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。

  • 言われないと気がつかない「整体知恵袋.com」

  • 初診の患者さんに必要なこと「整体知恵袋.com」

  • 腰痛は足から取れ!!「整体知恵袋.com」

  • 筋トレから学んだ大切なこと「整体知恵袋.com」

  • 流行(はや)りとは…?「整体知恵袋.com」

  • 頑固は後悔する「整体知恵袋.com」