1. TOP
  2. 未分類
  3. 目指すところはどこなのか?「整体知恵袋.com」

目指すところはどこなのか?「整体知恵袋.com」

未分類
この記事は約 3 分で読めます。 1,038 Views
こんにちは。
整体知恵袋のたなかひろやすです

よくSNSの広告で
「月商000万円達成!!」

とか、

「独立後、半年で7桁達成」

とか

「一人治療院で年商00000万!!」

とか、売上や月商、年商の報告?
みたいなことしている治療家先生いるじゃないですか?

もちろん、すごいことだし、
見習うところはあると思うんです。

でも、
ワタシが興味あるのは、

「それがどれくらい続いているの?」

ってことなんですよ。

たしかに、たしかにお金は大事。
生きていけない。

技術よりも、こう言った
「収入が上がった~l」って言う
セミナー?のLPを観ると、
昔から同じ先生の報告動画なんですよね…


この業界、残念なことに、
技術だけ巧くても集患できない。

むしろ、

経営センスが長けていれば、
技術が中の下くらいでも食べていける世界です。

ワタシが言いたいのは、

お金儲けしたいなら
別に治療家じゃなくてもよくない?って話。

整骨院で施術料が17,000円取るけれど、
全く良くならない…

とか

初診で10万円の回数券買わされた。

とか

「この腰痛はウチのやり方だと、
24回コースだから、前払いで」

とか…
患者さんが何も知らないと思って
吹っ掛けるくらいなら、
他の仕事でも食って行けそうな気がします


患者さんを金づるみたいにみる前に
他にやることあるじゃん?ってw


目指すのお金じゃなくて、
患者さんの
「おかげさまで良くなりました~」
っていう声と笑顔だよね…?

と思いますが、
先生はどうでしょうか?



追伸:
経営センスも大事だけれど、
施術の効果を上げるのには、
技術の他に施術前の検査は必須。

もし、先生が施術前の検査を
していないというのなら、
これがオススメ
※12月5日(月)まで限定価格


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
今日はここまで。
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【整体知恵袋メルマガ登録はこちらから】

姓

メールアドレス


 

\ SNSでシェアしよう! /

整体知恵袋.comの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

整体知恵袋.comの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

tanaka hiroyasu紹介 tanaka hiroyasu一覧

田中博康

田中博康

高校卒業後、整体(身体均整法)の専門学校へ。その後、柔整の専門学校へ。卒業後の3年間はカイロプラクティック院に従事。ここでAKA博田法を含め、腰痛調整の基礎を学び、応用を会得、奥義を体得。2008年千葉県習志野市で整骨院を開業。2010年にセールスコピーライティングに出会う。その知識を使い、既存の患者さんにレスポンス型の様々なダイレクトメールの送付を開始。特に休眠患者の掘り起こし、既存患者のフォローアップ、リピート集客(患)が得意。主な実績として、328円で98,840円の売上。患者さんの声、44%の返信率。2年半休眠だった患者の掘り起こしCV12.96%。164円で12,000円の売上など。メディアは、ダイレクト出版発行 “Magazine”2014年4月、10月。No B.S.マーケティングレター2014年9月号にて事例紹介。
「痛みがなくても定期的に通いたくなる治療院を創る手書きはがきの匠」
好きなものは、プロレス(国内男女外問わず)、メキシコ、筋トレ(2010年ボディビル出場)

この人が書いた記事  記事一覧

  • 治療家の食いっぱぐれを無くすには?「整体知恵袋.com」

  • 大丈夫と思ったらオワリ「整体知恵袋.com」

  • 人が一番反応するワード「整体知恵袋.com」

  • あの先生は今…「整体知恵袋.com」

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。

  • 新しく学んだテクニックが効かない訳「整体知恵袋.com」

  • 悩みは今も昔も同じ「整体知恵袋.com」

  • 考えるべきは自分の技術、知識のなさ「整体知恵袋..com」

  • これこそ施術の基本だと思います。「整体知恵袋.com」

  • それ、死臭なんだって「整体知恵袋.com」

  • ホームに引き込め!!「整体知恵袋.com」