1. TOP
  2. マーケティング
  3. セミナー、してきました「整体知恵袋.com」

セミナー、してきました「整体知恵袋.com」

 2018/02/15 マーケティング 独り言
この記事は約 3 分で読めます。 3,866 Views

痛みが無くても定期的に通いたくなる
治療院を創る手書きはがきの匠 田中博康です。

 

昨日配信予定でしたが出来ませんでした…

 

と言うのも、

昨日、セミナーがあり、

(手技のセミナーではありません)

講師として登壇してきました。

 

その準備というか、

お昼に院を中抜けをして、

夕方前に院に戻り、終わりの時間まで

ぎゅうぎゅうに入っていた予約をこなし、

なんだかんだしていたら

記事を書く時間がありませんでした( ;∀;)

(今日は予約が
あまり入っていないんですが…)

 

院で使っている患者さんに向けての

施策を異業種の方に

知ってもらうためのセミナーで内容は、

「明日からすぐにできる。低予算、簡単、
しかも最短3日で売上アップを可能にする、
今スグ知ってほしい3つのこと」

を話してきました。

 

手技の披露以外で、人前で話すというのは

正直、初めてでした。

異業種交流会と言う場でのミニセミナーで、

完全アウェーでしたが、普段は患者さんと

一対一で話しているので、刺激的な時間でした。

 

今日のセミナーの内容をまとめて

近いうちに紹介したいと思います。

 

今日はここまで。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

痛みが無くても定期的に通いたくなる
治療院を創る手書きはがきの匠 田中博康

 

―――――<お願い>―――――
「整体知恵袋.com」をあなたの周りにおられる
整体、整骨院などの手技療法をされている、
または、これから始めようとしているという、
お知り合いにご紹介くださいませんか?
メールマガジンの購読はもちろん無料。
気に入らなければいつでも簡単に購読解除が出来ます。
無料メルマガ登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/rS87
お名前、メールアドレスを入力後、
「登録」ボタンをお願いします。
――――――――――――――
メールマガジン:整体知恵袋.com
発行責任者:田中 博康
発行者住所:千葉市稲毛区長沼町293
メールアドレス:tanakadf0916□gmail.com
(□を@に変えてください)
――――――――――――――ー
アドレス変更はこちら
https://mail.os7.biz/mod/rS87
メルマガ解除はこちら
https://mail.os7.biz/del/rS87

\ SNSでシェアしよう! /

整体知恵袋.comの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

整体知恵袋.comの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

tanaka hiroyasu紹介 tanaka hiroyasu一覧

田中博康

田中博康

高校卒業後、整体(身体均整法)の専門学校へ。その後、柔整の専門学校へ。卒業後の3年間はカイロプラクティック院に従事。ここでAKA博田法を含め、腰痛調整の基礎を学び、応用を会得、奥義を体得。2008年千葉県習志野市で整骨院を開業。2010年にセールスコピーライティングに出会う。その知識を使い、既存の患者さんにレスポンス型の様々なダイレクトメールの送付を開始。特に休眠患者の掘り起こし、既存患者のフォローアップ、リピート集客(患)が得意。主な実績として、328円で98,840円の売上。患者さんの声、44%の返信率。2年半休眠だった患者の掘り起こしCV12.96%。164円で12,000円の売上など。メディアは、ダイレクト出版発行 “Magazine”2014年4月、10月。No B.S.マーケティングレター2014年9月号にて事例紹介。
「痛みがなくても定期的に通いたくなる治療院を創る手書きはがきの匠」
好きなものは、プロレス(国内男女外問わず)、メキシコ、筋トレ(2010年ボディビル出場)

この人が書いた記事  記事一覧

  • 期待しない心持ちでいよう「整体知恵袋.com」

  • 腰痛 虎の巻、欲しい?「整体知恵袋.com」

  • マンネリはいつか終わる「整体知恵袋.com」

  • 神龍にお願いを「整体知恵袋.com」

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。

  • 承認欲求を高めつつ売上を上げる方法 「整体知恵袋.com」

  • 理想の相手に振り向いてもらう方法「整体知恵袋.com」

  • 仙腸関節でしか腰痛はよくできないのか?「整体知恵袋.com」

  • これが新常識なのか!?「整体知恵袋.com」

  • 神の目を持つドクター…?「整体知恵袋.com」

  • 通院率をあげる方法「整体知恵袋.com」