1. TOP
  2. メキシコ
  3. 危ないと思われています「整体知恵袋.com」

危ないと思われています「整体知恵袋.com」

メキシコ 独り言
この記事は約 3 分で読めます。 4,855 Views

患者さんが定期的に通いたくなる
手書きはがき作成の匠 田中博康です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「危なくないの?」

「治安が悪そう」

「絶対に行かない」

 

私が好きな場所の話をすると、
10人中12人(?)の人が
こう言います。

その場所は「メキシコ」

ここ数年、日本人観光客の数も増えてきていて、
昔は、成田→アメリカ→メキシコ とか
成田→カナダ→mexico 線とかしかなく、
日本を夕方前に出て、
メキシコに着くのは同日の夕方~夜。

これで、「1日目」が終わりますから
冗談じゃない、という感じでした。

今は、メキシコのフラッグキャリアである
アエロメヒコが成田からメキシコシティまで
直通便を出しているで、
成田を昼過ぎに出ると、メキシコシティには
同日の正午あたりに着きます。
(昼から堂々と空港内で酒が飲めますw)

なので、宿についてもまだ13時とか14時。
色んなところを見て回れるんです。

タクシーにも安心して乗れますし、
宿に行けば、チェックイン前なので、
部屋の空いていることがおおく、
1つがダメでもあちこち、探せるので
昼間に着くのはいいですね~

あ、私はメキシコに行く時は、
もうかれこれ、10年くらい、
航空券だけ取るスタイルなんです。

ここ2回はリュックだけ。
手荷物検査も楽ちんです。

10回以上、メキシコに行っていますが、
「着いた」というより、今は「帰ってきた」
という感じになるので、もしかしたら、
前世はメキシコ人だったかも知れません。

安心すると言うか、空気が合うと言うか、
居場所がある感じがします。

 

あなたはそんな自分が心地よく過ごせる、
居場所はありますか?

 

追伸:

メキシコは危ないと思われがちですが、
危ないところに行くから危ないんです。

普通に観光していたら全然、大丈夫です、

 

が、気は抜かないようにしています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日はここまで。
最後までお読みいただきありがとうございました。

痛みがなくても定期的に通いたくなる
治療院を創る手書きはがきの匠 田中博康

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「整体知恵袋.com」
無料メルマガ登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/SLfY
お名前、メールアドレスを入力後、
「登録」ボタンをお願いします。

登録していただくと、
「ダイレクトメールを出したいと
思っているけれど、
何からはじめていいか分からない
整体師、柔整師ための
ダイレクトメールファーストガイド」
をプレゼント中です。
ーーーーーーーーーーーーーーー
メールマガジン:整体知恵袋.com
発行責任者:田中 博康
発行者住所:千葉市稲毛区長沼町293
メールアドレス:seitaichiebukuro□gmail.com
(□を@に変えてください)
ーーーーーーーーーーーーーーー
アドレス変更はこちら
https://mail.os7.biz/mod/rS87
メルマガ解除はこちら
https://mail.os7.biz/del/rS87

\ SNSでシェアしよう! /

整体知恵袋.comの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

整体知恵袋.comの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

tanaka hiroyasu紹介 tanaka hiroyasu一覧

田中博康

田中博康

高校卒業後、整体(身体均整法)の専門学校へ。その後、柔整の専門学校へ。卒業後の3年間はカイロプラクティック院に従事。ここでAKA博田法を含め、腰痛調整の基礎を学び、応用を会得、奥義を体得。2008年千葉県習志野市で整骨院を開業。2010年にセールスコピーライティングに出会う。その知識を使い、既存の患者さんにレスポンス型の様々なダイレクトメールの送付を開始。特に休眠患者の掘り起こし、既存患者のフォローアップ、リピート集客(患)が得意。主な実績として、328円で98,840円の売上。患者さんの声、44%の返信率。2年半休眠だった患者の掘り起こしCV12.96%。164円で12,000円の売上など。メディアは、ダイレクト出版発行 “Magazine”2014年4月、10月。No B.S.マーケティングレター2014年9月号にて事例紹介。
「痛みがなくても定期的に通いたくなる治療院を創る手書きはがきの匠」
好きなものは、プロレス(国内男女外問わず)、メキシコ、筋トレ(2010年ボディビル出場)

この人が書いた記事  記事一覧

  • 膝は腰、腰は膝「整体知恵袋,com」

  • なで肩に対する矯正法「整体知恵袋.com」

  • 自分から取りに行け!‼「整体知恵袋.com」

  • 不調の時こそ、チャンスと思え「整体知恵袋.com」

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。

  • 大事なことは3回言え「整体知恵袋.com」

  • 受け止められる刺激の量「整体知恵袋.com」

  • 今より“確実に”スキルアップできる簡単な方法「整体知恵袋.com」

  • 発想の転換をしろ!!「整体知恵袋.com」

  • ちゃんと伝えよう「整体知恵袋.com」

  • 技術の効果を高めるカンタンな方法「整体知恵袋.com」