1. TOP
  2. 未分類
  3. モー娘。メンバーから学ぶ見込み客を得る方法「整体知恵袋.com」

モー娘。メンバーから学ぶ見込み客を得る方法「整体知恵袋.com」

未分類
この記事は約 3 分で読めます。 1,835 Views

こんにちは。
整体知恵袋の田中です。

 

モーニング娘。って知ってます?

今は坂道グループに
押されてしまった感がありますが、
20年くらい前はすごかったですよね。

そのモー娘。

デビューメンバーは
5人だったんですが、
その中の矢口真里は、
テレビに出たとき、
あることをしていました。

それは、

インタビューや歌番組で
自分が答える場面になった時、

「矢口です」

と言ってから答えていました。

なぜか?

誰が、どんな人がテレビを
見ているか分かりません。

オーディション番組を
観ていた人だけとは限りませんし、
番組MCも初見の人もいたでしょう。

番組を進行するに、
「名前を知ってもらう」と言うのは、
MCに「名前を呼んでもらう」ための布石。

番組内で名指しでいじられれば、視聴者も
「この子が矢口なんだね」と認識してきます。

これ、私たちの業界に置き換えると、
気づかされることがあります。

それは…

自分は世間に存在をアピールしているのか?
アピール出来ているのか?

ということ。

一昔前、インターネットが主流になり、
「ホームページを作ろう」となりました。

この時、
「ページを作って終わりではない。
作ったままでは、荒野の真ん中にある小屋でしかない。
存在を知ってもらうことが必要」
とよく言われていました。

もし、先生がなかなか新患さんが来ない、
チラシを撒いても反応がない、と嘆く前に、
本当に自分の院があることを
知ってもらっているのか?ということを
再確認する必要があります。

気づいてもらう、
知ってもらうために
旗を立てること、していますか?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
今日はここまで。
最後までお読みいただきありがとうございました。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

☆☆追伸☆☆
効果のあった症例を解説しています。
【見るだけで臨床経験が積める】
整体知恵袋ライブラリー
→ http://seitaichiebukuro.online/optin/1-2/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【整体知恵袋メルマガ登録はこちらから】



メールアドレス

 

\ SNSでシェアしよう! /

整体知恵袋.comの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

整体知恵袋.comの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

tanaka hiroyasu紹介 tanaka hiroyasu一覧

田中博康

田中博康

高校卒業後、整体(身体均整法)の専門学校へ。その後、柔整の専門学校へ。卒業後の3年間はカイロプラクティック院に従事。ここでAKA博田法を含め、腰痛調整の基礎を学び、応用を会得、奥義を体得。2008年千葉県習志野市で整骨院を開業。2010年にセールスコピーライティングに出会う。その知識を使い、既存の患者さんにレスポンス型の様々なダイレクトメールの送付を開始。特に休眠患者の掘り起こし、既存患者のフォローアップ、リピート集客(患)が得意。主な実績として、328円で98,840円の売上。患者さんの声、44%の返信率。2年半休眠だった患者の掘り起こしCV12.96%。164円で12,000円の売上など。メディアは、ダイレクト出版発行 “Magazine”2014年4月、10月。No B.S.マーケティングレター2014年9月号にて事例紹介。
「痛みがなくても定期的に通いたくなる治療院を創る手書きはがきの匠」
好きなものは、プロレス(国内男女外問わず)、メキシコ、筋トレ(2010年ボディビル出場)

この人が書いた記事  記事一覧

  • 期待しない心持ちでいよう「整体知恵袋.com」

  • 腰痛 虎の巻、欲しい?「整体知恵袋.com」

  • マンネリはいつか終わる「整体知恵袋.com」

  • 神龍にお願いを「整体知恵袋.com」

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。

  • 巻き肩はもう古い?「整体知恵袋.com」

  • なんだかんだ言って見た目が大事「整体知恵袋.com」

  • 肩の動きがよくない?だったらコレを試しみてください「整体知恵袋.com」

  • 新型コロナウイルス>>インフルエンザ「整体知恵袋.com」

  • 来院してもらうためにすること「整体知恵袋.com」

  • その動き、今の生活に必要ですか?「整体知恵袋.com」